So-net無料ブログ作成

タナカミハルさんの自己紹介 [自己紹介]

こんにちは、8Jクラスのタナカミハルといいます。

 

自己紹介は‥ちょっと苦手なのですが書いてみようと思います。

大体の人物像については写真を見て想像してくだされば幸いです。

 

 

突然ですが、懐かしい音楽を耳にしたり、ある特定の香水や花の香りを嗅ぐと

自分の中にある思い出がふわっと甦ることってありませんか

 

心が温かくなったり、きゅっと胸が痛くなったり。

 

 

私は写真を眺めていると、上記のようにその時の思い出や気持ちがふっと甦ってきて、

懐かしさを感じるとともに、元気をもらったり、励まされたりします。

 

日々の生活の中で、何かに迷ったり、何かを見失ってしまったと感じる時

私は写真を手にします。そして初心に帰るような気持ちでページをめくる。

 

そこには自分にとって『大切な何か』があるから。

 

 

それは人だったり、風景だったり、生き物だったりとその時によって違いますが

心を動かされたものは、年月が経ってもあまり変わらないと思っています。

 

そしてその大切な何か、をこれらかも見つけていきたい。撮っていきたい。

 

今回の写真展にも大切な何か、を『Joy』という形で写真に残したいと思います。

 

 

8Jみんなのそれぞれの『Joy』が詰まった写真たち、

 

来られた方々の心の中にも何か、が残ってくれたらいいなと思っています。

 

 

 

写真:旅先で街をふらふらしていた時に見つけた可愛い置き物。

   窓越しにドキドキしながらシャッターを押したのを思い出します。

   そしてどこにいても好きなものは変わらないなぁと思ったことも

タナカさんb.jpg

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。