So-net無料ブログ作成

とも太郎さんの自己紹介 [自己紹介]

皆さまはじめまして。とも太郎と申します。

普段は都内の某社で経理マンをしていますが、今回の写真展でも会計担当ということでやらせて頂いてます。

休日はよく都内の庭園に花を撮りに行ったりしています。フィルム・デジタル両方使いますが、最近はフィルムの方が多いです。

写真教室に通うようになって、授業や他のクラスの写真展などで他の方が撮られた写真を見る機会が増えました。その度に「ふむふむ」と見入ったり「なるほど!こんな撮り方もあるのか」と感心したり。

今はWeb上で多くの写真を見る機会もありますが、直接見るとまた違った印象を受ける、といった事もあるかと思います。

私どももまだまだ力不足といった感もございますが、この機会にぜひ多くの方々にご覧いただけたら幸いかと存じます。

では会場でお待ちしております。


■写真について

写真教室に通うにあたり10数年ぶりにフィルムカメラを買いました。同時にポジフィルムも初めて使ったのですが、その記念すべき最初の一本目から。

・ハロウィーンの街角で

Nikon newFM2
+Nikkor Ai-s50mmF1.4
+Fuji TREBI100

ハロウィーンの街角でb.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。